2019年10月1日 今日の相場 必勝でありたい株式投資

スポンサーリンク

今日はノートレ

今日はノートレです。

会社の出張でトレードすることができませんでした。

帰ってきてから指数を見てみたら昨日とは打って変わって、今日は地合いがめちゃめちゃよかったようですね。

できればトレードしたかった。

2時ごろに帰ってきたので、ちょっとだけ相場を見ていたのですが、2時からエントリーしたくなるような銘柄は見つけることができませんでした。

デイトレはあきらめて、長期投資銘柄たちをワクワクしながら確認してみたところ、上げている銘柄といまいちな銘柄に分かれていました。意外とワクワクするほどではありませんでした。

デイトレ用監視銘柄たちも上げていたりそうではなかったりといった感じでしたので、地合いが良かったとはいえ全銘柄アゲアゲというほどのことはなかったようです。

一昨日、昨日の下げで悲鳴を上げていた僕の長期投資用銘柄たちですが、今日の地合いで少しだけ持ち直すことができました。

速く利確させてほしいです。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です