2019年11月25日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

スポンサーリンク

今日の収支

今日はプラス800円でした。

今日も地合いよかったですね。

こういう日はガンガンとっていけるといいんですけど、僕は悲しくなるほどのトレード結果でした。

何が悲しいってエントリーが全然できないことです。

地合いがいいことはありがたいのですが、もうちょっと下にも振ってくれないと僕はエントリーができないのです。

逆張り派の僕は半端な押しではエントリーしようとなかなか思えないので、ぐっと押してくれないと今日みたいなトレード結果になりがちです。

こういう地合いの日は僕はお手上げです。

地合いがいいおかげで僕の日経レバ空売りはまたも高く担がれてしまいました。

いつになったら含み益になってくれることやら。

もう絶対に日経が上げてる途中での値ごろ感から売りはしないようにします。

次回売りを仕掛けるときはちゃんと下げるそぶりを見せたところを打っていこうと思います。

今回の売りはまさに上げてる途中の売りなのでホント失敗したと思っています。

僕が売ったのが左の白丸です。

で、今回反省したので落ちるそぶりを見せて売るとしたら右の白丸の日に売ることになったと思います。

反省して落ちるそぶりを見てから売っても、売値はあまり変わりませんね。

僕の値ごろ感売りはそこまで間違った感覚ではないようです。

ですが次回はちゃんと落ちるそぶりをを見てから売ろうと思います。

さあ明日は日経はどちらに動くのでしょうね。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です