2019年11月6日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

スポンサーリンク

今日の収支

今日はプラス3800円でした。

がっつりとりたい気持ちはあるのですが、なかなか値動きが付いてきてくれませんでした。

ちょこちょこととっていくしかない感じの相場でした。

地合いがいまいちだったので仕方ないとは思いますがもうちょっとがっつり行きたかったです。

とりあえず勝ててよかったです。

今日は栄電子が吹く気がしていました。

日足を見た感じそんな気がするというだけで本当になんとなくなのですが。

そう思ってみていたのですが、ちょうど会社の用事でちょっとだけ出かけている間に吹いていました。

残念でした。

この上げを待っていたのですが、タイミング合わず。

とはいうものの想像していた上げよりはずっと小さく、しかもほぼ全もしてしまっているので、予想通りというわけではありませんでした。

日足で見てあれだけ下げていれば結構吹き上がることが多いと思うのですが、栄電子はあまり強くはありませんでした。

なかなか予想通りにはならないものですね。

長期通しに関しては、相変わらず日経レバ空売りが含み損状態にあります。

ロットは小さいので苦しくはありませんが、日経強いですね。

実際の景気はそんなにいいとは思えないのですが。

なかなか落ちなくいから、待てなくなってとか、落ちるわけないだろうと安心してなどのそういった甘い買いは控えようと思っています。

例年通りであれば3月には落ちると思いますのでそれまで我慢かなー。

と思いつつも、暴落が怖い僕は先日持ち続けると書いたアイドママーケティングコミュニケーション最後の500株を今日利確しました。

これにて僕が利確できる銘柄はなくなりました。

あとは含み損の銘柄があるのみです。

ポジションはかなり軽くなったのでもうどちらに動いてもかまわない状態になりました。

さあどちらに動くのでしょうね。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です