2019年3月28日のデイトレ 株式投資

よぼよぼな犬
スポンサーリンク

昨日戻した日経が何で今日落ちてるの

地合いって本当に読めませんね。

落ちるなら昨日もっと落ちればいいのに。

今日は日経弱かったですね。

何がきっかけかは知りませんが。

朝一でエントリーしたら危なそうな今日のデイトレで、ある意味運がいいことに、僕は前場は鉄工所の仕事をしていて参加できませんでした。

10時ごろにちらっと日経のチャート見て会社が忙しくて助かったと思いました。

たぶん朝からデイトレしていたら、一段目の下落でエントリー、二段目の下落で損切、殻の多少のリバウンドを見守るという展開になっていたと思います。

後場からもちょっと鉄工所が忙しくて、今日はⅠトレードのみになりました。

ワンショットワンゲットです。

今日の収支

2019.3.28デイトレ

今日はプラス1000円でした。

このイードのみのトレードで終了です。

appbankが前場に450円を割ったのを見てエントリーしようと思った瞬間に会社の電話が鳴ってエントリーできず。

このエントリーができていればいくらか取れていたのですが残念です。

兼業デイトレーダーの弱いところです。

今日は長期投資練習用に保有しているRVHが10%も値下がりしました。

僕が最初に買ったのが600円でナンビンで430円まで取得単価を下げているのですが、RVHの現在の株価はなんと178円。

下がる株ってとことん下がりますね。

見ているのがきついです。

で今日はそいつが10%も下げたのですが、歩みを見てみると成り行きで15万株くらい投げた人がいるみたいでした。

15万株いきなり捨てるって。

この後変なニュースが出ないことを祈るばかりです。

明日は今月最後のトレードになります。

いい日になることを祈ってトレードしたいと思います。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です