2019年4月26日のデイトレ 株式投資

2019.4.26
スポンサーリンク

ちょっとだけトレード

昨日、明日はトレードができないことが確定していると書きましたが、2回だけトレードできました。

2回とも負けました。

朝一にちょこっと相場を見れただけでしたが、あの地合いでは仕方ないですね。

ほぼ勝てないと思います。

やっぱりデイトレといえども地合いはかなり大事だと僕は考えています。

デイトレは地合いと運とタイミング。

これらがそろえば買えば勝てる状態になると思います。

一つ抜けるごとに勝つことが難しくなる。

今日はその中の一つ、地合いが抜けてしまいました。

タイミングも図れない短い時間での勝負でもありました。

まあ負けるわな。

今日の収支

2019.4.26

今日はマイナス700円でした。

もうちょっとトレードしていたい日が多い最近です。

きょう場午前に税理士さんに3月の集計をしてもらい、午後からは客先に行っていました。

砂糖がまぶされている小さいドーナツを作っている工場の設備の新調したいというお話を伺いに行っていました。

そんな忙しい毎日です。

5月がうちの会社の決算なのですが、2,3,4月と結構忙しかったので決算が楽しみです。

会社で儲けて株でも儲ける無限マネーループにはまってみたいです。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です