2019年5月21日のデイトレ 株式投資

あくびフェレット
スポンサーリンク

まーた地合いがよろしくない

地合いが悪いことが当たり前になりつつある今日この頃ですね。

いつ見ても日経がマイナスな気がします。

今日は寄りつきにちょっとだけ相場を見ることができたのですが、会社の仕事が忙しい合間を縫ってデイトレをしようとは到底思えないような寄りつきでした。

ということで寄り付きでのデイトレは遠慮させていただいて、会社のお仕事をしていました。

今日も下かーって思っていた日経も10時ごろには横横に変わっていました。

環境管理のチャートを監視していたので、10時半ごろにデイトレをトライ。

かなりいい感じの位置でエントリーできたと思ったのですがいまいち取れませんでした。

今日のトレードはこの一回のみです。

今日の収支

2019.5.21

今日はプラス1600円でした。

いい位置で入れたと思ったんですがいまいちで、なんか上がりませんでした。

皮算用としてはもうちょっと取れる予定だったのですが、思いとは違えどそれなりにいい勝負ができたので良かったです。

2019.5.21環境管理

10時半ごろに上の画像の丸の一くらいで入ってみました。

昨日ストップ高しているので、もしかしたら今日も吹きあがる可能性があると思ってのエントリーです。

結果は吹き上がるはありませんでした。

エントリー後はジリ上げのガン下げでした。

読みは当たりませんでした。

午前で上がるならここらへんかなと思ったのですが、前場での上げはありませんでしたね。

まあ予想は外れましたがとりあえず勝ててよかったです。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です