2019年5月23日のトレード 株式投資

振り向きダックス
スポンサーリンク

昨日ストップ高の我が銘柄を見る

今日はノートレでしたが、昨日ストップ高した僕の長期投資用銘柄を眺めていました。

この米中の状況の中での中国関連のIR だったので、どうなるのか不安でしたが、とりあえず機能はストップ高してくれました。

今日ももちろん期待してその銘柄のチャートを眺めていたのですが、なんせ地合いが悪い。

地合いが悪くても本当にいいIRの場合は関係なく上がるのですが、うちの子のIRは大した内容ではない。おまけにそれが中国関連。

きょう午前中チャートを見ていただけでこの銘柄終わったなと思いました。

それでも僕は2倍になるまでホールドしてそれから利確をするんだという計画を立てているので終わったと思いながらも今日も利確をせずにおきました。

後場は用事で全く見れなくてブログを書いている17時半現在にその銘柄の株価を確認したら、なんとマイナス1円で引けていました。

終わっていると思った銘柄がこの地合いの中では大健闘だと思います。

ただし、地合いを無視したこの銘柄だけの日足チャートで判断するとたぶんですが、やっぱりこの銘柄は終わっているような気がします。

明日はどんな動きになるのか。

できればガンガン上げて僕に利確をさせてくれる位置まで行ってくれると嬉しいのですが。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です