2019年5月28日のデイトレ 株式投資

ベトナム野良
スポンサーリンク

今日もオンコリス

マザーズがとても強かったので今日もオンコリスバイオを狙ってみました。

ここの所下げていたので地合いが良ければ吹くこともあるのではという思惑です。

そんなオンコリスバイオが今日はどうだったかというと、ちょっとだけ上げていました。

予想が当たりとはなりませんでしたが、一応上げていました。

マザーズ指数があれだけ上げていればまあ上がって当然かなといったところです。

2019.5.28オンコ

丸の位置で2回エントリーしてみたのですが、今日の僕はうまく取ることができませんでした。

2回目のエントリーの時にはこれは上に行くやつだという感は働いていたのですが、いい加減会社の仕事を始めなければいけない時間になってしまい少額の利確をして終えました。

その後上げていますね。

20円くらいは抜けたと思います。

タイミングが合いませんでした。

今日の収支

2019.5.28

今日はプラス1200円でした。

短い時間でしたが、デイトレもできましたし、一応勝てましたし、まあ満足とはいきませんがそれなりによかったです。

もうちょっと時間が作れればよりいいのですが。

何はともあれ勝ててよかった。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です