2019年5月31日のデイトレ 株式投資

フレンチブルフィギュア
スポンサーリンク

セルインメイも今日で終わり

今日は5月の最終日。

セルインメイも終わります。

晴れて6月からはアゲアゲで株価が動いてくれるはず。

今日も地合いがめちゃめちゃ悪かったですね。

そんな中マザーズ指数は割と頑張っていたのでデイトレできなくはなかったのではないでしょうか。

僕は今日はほぼノートレ状態です。

午前中に自分が何をしていたのかの記憶がありませんが今日は午前にやった1トレードのみ。

しかもやまねメディカルで1円抜いて終わりです。

今日もやまねメディカルはちょっとだけリバウンドをしては落ちる展開でした。

朝一ばいーんからの全モしていたのでゼンモしたところを拾ってみたのですが、ほぼリバウンドなしでもう少し落ちていきました。

危なかった。

1円抜けただけでもラッキーでした。

2019.5.31やまね

大陰線の足の大底で買えましたが、ほぼリバなしです。

弱かった。

よくあるパターンとしてはちょっとリバウンドしてからまた下げる、または上げていくパターンなのでそれを狙ってみたのですが、リバウンドありませんでした。

弱すぎやろ。

こんなチャートになる銘柄にはできるだけエントリーしたくないのですが、さすがにその日のチャートの形の予想は僕にはできません。

ほんの一瞬先を予測するのみです。

一日の動きが予測できるようになるといいんですけどね。

まず無理ですよね。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です