2019年6月10日のデイトレ 株式投資

お休みフレンチブル
スポンサーリンク

助けて

今日も負けてしまいました。

今日僕を負けさせたのはリネットジャパン君。

やってくれおる。

2019.6.10リネット

この足で買ったのに次の5分足で全モしてしかもさらに下に行きそうな感じだしていました。

ですから損切りしました。

少しの間だけプラスだったのですが、押し目が来たなーって眺めてたら僕の買った位置を大幅に下回っていきました。

なんやこの銘柄。

しかもそのあとすぐには崩れずにいったん少し戻してからじり貧。

ほぼほぼマザーズ指数連動アルゴ銘柄ですね。

腹立たしい動きもしました。

一方的に買って一方的に売ってましたね。

なんちゅー動きをさせるんや。

ちょっとは上下しながら落ちんかい、って嘆きながら損切となりました。

今日の収支

2019.6.10

今日はマイナス2700円でした。

全く勝てない日が続いています。

朝一番でインターアクションを買って、それを見ている最中にリネットジャパンを買って、どっちも行けると思ったのにダブル含み損でダブル損切です。

難しい。

なんか難しい。

なぜか勝てない。

また勝てるようなタイミングでエントリーできるようになるためにコツコツやっていかないとしょうがないですね。

最近監視銘柄の入れ替えができていないので一日中動いてる銘柄探しができる日を作って銘柄を入れ替えたらちょっとは勝ちやすくなるかも。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です