2019年6月11日のデイトレ 株式投資

コーギー×ゴールデン
スポンサーリンク

久しぶりに勝てた

ここの所地合いが良くても負けていたのですが、今日は地合いがぼちぼちいい中久しぶりに勝つことができました。

正直何が良かったのかわかりませんが、いつもと変わらないつもりでトレードしてたら勝てました。

ここの所順張りをするとは落ちられていたのですが今日はたまたま順張りを全くしなかったのが良かったのかもしれませんが、まあたぶん地合いの上下と自分のエントリーがたまたまタイミングが良かったから勝てただけだとは思います。

自分が勝つときはいつもそんなところだろうと思います。

なかなか強い銘柄に順張りで入って勝ち取ったと感じられることは少ないです。

そんなトレーダーです。

僕も順張りできっちり勝てると気持ちがいいとは思うのですが、なんか逆張りのほうが勝てるんですよね。

負けてもいいから順張りの練習もこれからもしていこうと考えています。

今日の収支

2019.6.11

今日はプラス3900円でした。

今日は正直運が良かっただけな気がしました。

いい勝負ができた気はしませんでした。

まあでもデイトレはタイミングと地合いと運だと思いますので運も大切ですね。

2019.6.11jmc

損切となったJMCは逆張りというか順張りというか上げそんなのが落ちてきてここからもう一度上に行けるかどうかという順張り気味なシーンで買ってみました。

上画像の丸の部分です。

そして割と早いタイミングで損切しました。

その後いったんガラってます。

順張りがもっと上手にやれるようになりたいのでこれからもこれに懲りずに順張りもやっていこうと思います。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です