2019年6月26日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

上向きの子犬
スポンサーリンク

何とか勝利

今日も指数自体はマイナスであまりいい地合いとは言えませんが、それでも落ち続けるわけではなくて、ギャップダウンで始まった後横横もしくは上がってくれたので何とかデイトレになる日になりました。

今日はリボミックが押したら拾うを繰り返しているだけで勝てる日だったのですが、僕はそんなにうまくはトレードすることができませんでした。

前場からリボミックが調子よかったことには気づくことはできませんでした。

僕は後場になって気づいたので後場からリボミックのトレードをしたのですが、信じて握っていることができずに取り損ねてしまいました。

2019.6.26リボミック

これがリボミックの今日の5分足です。

押したら拾っておけば勝てる大変ありがたいチャートになっています。

僕は取りこぼしてしまいましたが、こういう銘柄に出会えて運良く利益をとることができると、とても勝ちやすいです。

今日の収支

2019.6.26

今日はプラス1400円でした。

地合いがあまりよくないので大きく落ちている銘柄はやめとけばいいのにIPSと環境管理にエントリーしてしまいました。

被害はなく運がよかったのですが、一歩間違えば大きな損切になっていたと思います。

昨日で環境管理の相場はいったん終わったと思っていたのですが、今日思いのほか動いていたのでうっかりエントリーしてしまいました。

運良く取れたが危なかった。

IPSは逆張り脳が働いてしまいついついエントリー。

僕が勝った後も結構下げましたが、運よく戻ってきてくれてほぼ同値撤退できました。

もうちょっと地合いが悪かったらかなり大きな損害が出ていたと思います。

地合いをもう少し意識して逆張りしていかないと負けちゃいますね。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です