2019年7月11日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

shujinwomiageruraburadoru
スポンサーリンク

今日の収支

2019.7.11

今日はマイナス1900円でした。

勝てぬ。

ここの所いいトレードにならず勝ちに飢えています。

今日も何とも言えない地合いで、うまくトレードできませんでした。

富士興産も、オンコリスも上にぶち上げると思えるタイミングで入ったのですが、すぐに動きを止めてしまってどうにもこうにも取れませんでした。

地合いがいい時なら絶対上だと思うのですが、地合いが悪いとトレードが本当に難しくなってしまいますね。

富士興産も上に移行上に行こうとしていたのですが、なかなか上に行けるほどの力がなく、しかもコツコツ売りが降ってきてしまって、結局は売り仕掛けにあってしまい一瞬で30円ほど落ちてしまいました。

巻き込まれた僕は損切です。

その一方でフェニックスバイオは噴き上げていました。

僕も下のチャートの丸の位置で入ろうかやめておこうか、怖いなー怖いなーって思っていたら、

あっという間に20円ほど上がりもう入れない。

押し目を待っているうちに一気に上げていきました。

2019.7.11phenix

こういうのをとれるようになりたくていっきに上げそうな銘柄を今日はポジっていたのですが、僕の奴には全く来ませんでした。

来ていたフェニックスバイオには怖くて入れず。

運も気合も足りない一日になってしまいました。

そろそろうまく取れたと思えるトレードができたらいいなと思う今日この頃です。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です