2019年7月25日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

shibainuegao
スポンサーリンク

今日の収支

今日はマイナス2600円でした。

昨日明日監視しておこうと思っていたメディア工房ですが、全然ダメでした。

昨日調整日で今日復活してくれることを望んでいたのですが、今日持たれる一方でした。

朝一やる気のある雰囲気だったのでエントリーしてみましたが、その後は全く元気もなく出来高もつかず。

地合いも指数的にはまあまあだとは思いますが、個別はいまいちだったように感じました。

メディア工房も元気のない地合いに引っ張られる形で全然でした。

サイバーステップも朝一ちょっとやる気ありそうな雰囲気だったのでエントリーしてみましたが、ホールドしている最中に来客があり、1時間ほどしてお客さんが帰ったので株価を見てみたところめっちゃ下がっていました。

サイバーステップも地合いとともに下げた感じです。

今日はなんとなくですが地合いがよさそうだと予想してしまったので、地合い読みが外れてしまい、個別銘柄でもやられてしまいました。

そんな地合いの中結構上げていたのが多摩川ホールディングスです。

昨日まで日足ベースで天井を打ってからかなり押されていたので、一旦底を打っての反発だと思います。

押し目を拾ってちょっとだけ取らせてくれました。

なかなか勝つのが難しい地合いが続いていますが、何とか取れるように工夫していこうと思います。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です