2019年7月31日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

inu1220729
スポンサーリンク

今日の収支

今日はプラマイ0円でした。

1トレードしかしていないしほぼノートレです。

地合いが悪い中環境管理が上げていました。

押し目を作っていたのでエントリーしたのですが、同も地合いがもりもり下げていきそうな雰囲気があったので、含み損から一瞬同値になったタイミングで逃げました。

その後の環境管理はいったん結構落ちていたので逃げられてラッキーでした。

その後は上下しながらの横横だったのでデイトレにはいい動きをしていました。

地合いも朝落ち切ってからはちょい上げの感じだったのでできればトレードしたい一日でした。

会社の仕事が忙しいとなかなかエントリー出来るタイミングが合わなくてトレードできませんが、少ないチャンスを生かしていかなければと思います。

昨日僕の長期投資銘柄が決算で結構上げていたのですが、場中決算で昨日のうちに天井を打ち、昨日のうちに落ちはじめ、今日また落ちてほぼゼンモになりました。

悲しいです。

閑散相場だからなのか、地合いが悪いからなのか、ちょっとやそっとの決算ではゼンモですね。

地合いがいい時なんて何でもかんでも上がるのに。

株は地合いが大切だと思います。

早くいい地合いになってもらいたいものです。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です