2019年8月23日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

スポンサーリンク

今日の収支

今日はプラス700円でした。

勝ててよかったとはいえしょぼい勝利でした。

しょぼい勝利も喜べないところなのですが、そんなことがかすんでしまうくらい今日はやらかしてしまいました。

今日触った銘柄、3銘柄の内2銘柄で爆駅を逃してしまいました。

自分の目利きに驚いた半面、自分のトレードの悪さに落ち込みました。

インパクトホールディングスとレアジョブでやらかしてしまいました。

これがインパクトホールディングスの今日の5分足です。

これがレアジョブの5分足です。

ともに白丸の中で僕は売買を終えました。

僕の売買の後はなんじゃこれっていうくらいともに上がりました。

素晴らしい目利きをしていると自分でも思います。

そしてまた、なんと弱いトレードなのかと落胆しています。

正直僕のトレードでこの値上がりの全体をとることは到底不可能です。

それでも両銘柄とも僕でも30円から50円は抜けてもいいのではないかという風に感じるチャートです。

そんなチャートから僕が抜いたのはなんと6円。

6円ですよ。

衝撃的なへたくそさです。

まあこういったことはデイトレあるあるだとは思うのですが、ここまでの値幅を2銘柄でやらかすのはあまり経験がありません。

ショッキングな一日でした。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です