2019年8月26日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

スポンサーリンク

今日の収支

今日はプラス300円でした。

デイトレをやったというにはあまりにもしょぼいトレード回数、トレード額ですが、一応デイトレしました。

今日は寄り付き前から為替や先物を見てはっきり言ってデイトレやる気になれない地合いだったので、デイトレするつもりはありませんでした。

結果は寄り底からのジリ上げで、もっともっとひどい地合いを想像していた僕の予想は大きく外れていました。

これがジョルダンの今日の5分足です。

昨日のストップ高から、今日は寄りつきから微妙な動きをすると見せかけてのばいーんでした。

この値動きはよくあることなのですが、朝一の微妙な動きから下げ続けることもよくあるのでエントリーはなかなか難しいです。

というわけで僕は朝一エントリーできませんでした。

僕がエントリーできたのは14時過ぎです。

ジョルダンの相場が終わりきっているところで、また上に向かうようなそぶりを見せたのでエントリーしました。

予想に反して動きが鈍く、もういいやと利確した少し後には急落が始まりました。

よくあるちょっと上げといてのやっぱやめたのパターンです。

後場2時過ぎ頃からこのパターンはよく見かけるので注意しておきたいところです。

今日は僕は運よく引っかかりませんでしたが、普段はよく引っかかってます。

気を付けていきましょう。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です