2019年8月6日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

dog
スポンサーリンク

今日の収支

今日はプラス2100円でした。

前場寄り付きから今日もひどい地合いだったので今朝は15分くらい様子を見てから売りをしてみました。

ところが、僕が売りをしてみると地合いが急によくなる不思議。

インターアクションが指数に対してやけに強く、落ちていなかったので、地合いがより悪くなれば一気に落ちると予想し売りでエントリーしてみました。

が、全く落ちませんでした。

地合いもなんだか落ちていけないような雰囲気を感じたので同値撤退しました。

その判断は正しかったようで、その後地合いもインターアクションも上げてきたので直感が働いた僕はラッキーでした。

インターアクションも落ちませんよという動きをわかりやすくしていたので、そのことも僕を助けてくれました。

ラッキーでした。

朝一を除けば地合いは終始上げている状態でしたので、もっと稼げていなければいけないのでしょうが、なかなかうまくはいきません。

朝一さえ回避できればいつ買っても今日は勝ちですもんね。

めちゃくちゃ簡単な日のはずなのに上げ一辺倒は僕にはとても難しい。

順張りが苦手でうまく取れません。

それでもちょこちょこ稼いで今日はプラスで終われたのでよかったと思います。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です