2019年9月17日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

スポンサーリンク

今日の収支

今日はマイナス400円でした。

前場はほとんど相場を見ることはできなかったのですが、後場からはいろいろな銘柄を見ていました。

データセクションにソリッドインテリジェンスとトランスコスモス・アナリティクスが資本業務提携というIRが出て急騰していたので、様子を見てからエントリーしました。

正直すごいIRなのかどうかがわからなかったので、値動きを頼りにエントリーしてみましたが、結果は弱かったです。

たいしたIRではなかったようです。

ここのところ急騰していたJMACSが下げていたので、リバウンド狙いでエントリーしてみました。

ちょっとだけ抜くことができました。

運良くちょっとだけ抜けましたが、一日を通してJMACSは大きく下げているので、つかまっていたら大きな損切になっていたと思います。

本当人が良かったです。

相場は見ていましたが、いまいちエントリーしようと思うほどの銘柄はあまり見つけることができず、トレード回数は少なめとなってしまいました。

そんな相場の中、今日めちゃめちゃ動いていたのがエニッシュです。

1200円から860円まで一瞬で落ちました。

その後特買いが付いて、寄ったのが1150円です。

何人の人が巻き込まれたことでしょう。

かなりの損切が出たと想像します。

しかも特買いになるなんて。

なかなか罪深い動きをしていました。

ご発注でもしてしまったのかと考えていましたが。新相はわかりません。

何がしたかったのでしょうね。

何はともあれ多くの人が損切りの被害にあったでしょうから、こういう動きは勘弁してほしいところです。

僕はトレードで逆指値をする習慣がありませんのでこの動きをされると30000円くらい損切りさせられることになってしまいます。

ホント勘弁してほしいです。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です