2019年9月30日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

スポンサーリンク

今日の収支

今日はプラス2200円でした。

今日は9月最終日。勝ててよかったです。

朝一から今日は地合い悪そうだと感じていたのでトレードは1っ回のみです。

予想した通り今日は地合いが悪かったですね。

トレード控えめにしてよかったです。

今日触ったライトアップも朝一こそちょっと上げていたので触ってみたのですが、時間がたつにつれてどんどん落ちていきました。

利確できたのはホウン等に運が良かったと思います。

ライトアップの5分足です。

白丸の位置で買ってその次の足で利確しました。

持っていれば上がるかなーなんて甘いことも考えていましたが、どうにも地合いが悪そうだし、上がろうとしているのに売りが降ってきてつぶされてしまうしで、これは危ないと思い利確しました。

その判断はかなり良かったようで、持ち続けていたら5000円くらい負けていた可能性もあります。

だらだら下げて損切りするきっかけもあまりない最悪なちゃとをしています。

利確できてラッキーでした。

デイトレは運良く勝てましたが、長期投資銘柄は今日結構下げました。

配当権利落ちのせいなのか経済が悪くなっているのか、どちらにせよ結構落ちてきてしまっています。

長期投資ではまだ利確したことがありません。

一応含み益の銘柄もあるのですが、少額すぎて利確できません。

速く利確させてくれる日を首を長くして待っていようと思います。

投稿者: yoshio

1982年生まれ36歳(2019年1月現在) 投資歴は4年 愛知県にて鉄工所経営 鉄工所の経営が伸び悩んでいることもあり株式投資で資産を増やそうと奮闘しています。 今のところ独身。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です